忍者ナイン

忍者ナインホーム忍者ナインコラム > 大人気の育児漫画家ぽんぽんさんに忍者ナインの紹介漫画を描いていただきました

忍者ナインコラム

大人気の育児漫画家ぽんぽんさんに忍者ナインの紹介漫画を描いていただきました

公開日:2024.03.14

忍者ナインってどんなところ?体験レッスンではどんなことをするの?を分かりやすくご紹介!
ぽんぽんさんのお子さんに忍者ナインのレッスンを体験いただきました♪

入会金不要!まずは最寄りの教室を選んで

無料体験に申し込む
このマンガを描いた人

ぽんぽんさん

SNSフォロワー数22万人以上の大人気育児漫画家。長男のタロくん(2013年生まれ)、次男のジロくん(2015年生まれ)の二人のママで、子育ての日常を楽しく漫画で発信されています。

ぽんぽんさんのお子さんも体験された「忍者バトル」は、異学年の子どもたちでチームを作り勝利を目指すゲームです。社会性やコミュニケーション力を高めることができます。
どうしたら勝てるかを自分たちで本気で考え作戦を立てるので、勝った時は本気で喜び、負けた時は本気で悔しがる経験ができ、その経験を通じて将来社会で必要な力を育みます。

忍者ナインバトル:エリアドッジボール

忍者ナインバトル:すり抜けの術

忍者ナインバトル:作戦会議

やる気スイッチグループは、個別指導塾のスクールIE、幼児教育のチャイルド・アイズ、キッズスポーツ教室の忍者ナイン、子ども向け英会話のウィンビー、英語で預かる学童保育のキッズデュオ、コンピュータサイエンス教育のHALLOを全国で展開する総合教育グループです。

ページ上部へ戻る
やる気スイッチグループ
やる気スイッチグループ
やる気スイッチグループは、個別指導塾のスクールIE、幼児教育のチャイルド・アイズ、キッズスポーツ教室の忍者ナイン、子ども向け英会話のウィンビー、英語で預かる学童保育のキッズデュオ、コンピュータサイエンス教育のプログラミング教育 HALLOを全国で展開する総合教育グループです。